Never on Sunday


投稿日

2011年11月13日

主なコメント

  • おーきたー!
  • かなこおおおおおおお!

いつの間にか「クイズマスターかなこ」になってしまいました。11月6日未明の配信でQMACloneというクイズゲームに参加したのがそのきっかけです。
とはいえ、録画を見れば分かるのですが、私もそんなに正解率は高くないです。私が分からない問題は運良く?皆分からなくて、相対的に順位が落ちなかっただけとも。だからミリオネアで1000万円は難しいかもしれません。

さて絵の中に書かれたクイズ。こちらは11月13日の配信で出題?したのですが、視聴者(今はチャ民というらしい)が書き込んだ「キリンビールのCMといえばボラーレ」にミスリードされてしまいました。google:1960年 ギリシャ 映画などと検索して、一度は正解をつかみかけたのに。。。児玉さんなら「あ〜そっち行っちゃったか!」と叫んでしまうところ。

↓正解はこちら。ボラーレは淡麗ですがこっちは一番搾りでしたね。実に惜しかった。

↓参考までにボラーレ