29歳のクリスマス


投稿日

2011年12月25日

主なコメント

  • きたー!かなこか!めりくり。乳でけえ
  • おっぱい!
  • フリッフリだなぁ。なんか性癖が見て取れるわw
  • この袋、生首でも入ってるのか

20代最後のクリスマスを飾るイベントとして、かなこちゃんにサンタコスしてもらいましたとさ。おまいらめりくり!
一応クイズマスターなので「マライア・キャリーが手がけた主題歌『恋人たちのクリスマス』でも有名な、1994年のテレビドラマのタイトルは?」のような問題でも添えようかと思いましたが、この日はクイズの流れではなかったので割愛です。
この絵、配信本編ではモノクロ作画→gimpで単色付けにしてアップしましたが、その後カラーシャーペン芯があったのを思い出したため彩色しています。史恵アナ.22姐さんなど描いていた08年6月頃に購入したものです。こんなところで再度役に立つとは思いませんでした。