テラ?


投稿日

2011年12月28日

主なコメント

  • うめええ
  • かわいい
  • 畜生、こんな絵見たらひとり身が寂しくなるじゃねえか
  • かわゆすー
  • クイズマスターの称号が輝いておるw

かなり前から作っていたにもかかわらず、投稿の機会なく眠っていたモノひとつ。おかげで投稿日がブログ記事作成日より未来になるという逆転現象が。。。
先日のQMAclone大会以来「クイズマスターかなこ」で通していたのですが、11月24日の日曜氏によるSkypeリクエストで生声を晒しネカマであることがばれてしまいました。そこまで積極的に女子を演じていたわけでもないので、他の視聴者には発言の端々から既に見破られてたんじゃないの?と認識していたのですが、声を聞いて衝撃を受けている様子からすると本気で女性だと思われていたのかもしれない。皆さん夢を壊してごめんなさい。。。
絵の中のかなこちゃんは「いらっしゃいませ」と挨拶をしていますが、これはSkypeの翌日だったかの配信で「ヨドバシへ行ったらレジの人の名前が『かなこ』で吹いた」という視聴者の発言を受けてヨドバシカメラの店員風に描いてみたもの。あまりネット上に制服の写真がなく記憶を頼りにしたのですが、本物は下がチノパンですね。あとレジの人はたいてい黒いハッピを羽織っています。