民型フォード


投稿日

2008年1月15日

元ネタ

高校講座世界史 第33回「大衆消費社会の到来」

投稿先

NHK教育を見て21141倍賢く調整民
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1200331790/

主なコメント

  • オイデナサッタ━━━━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━━━ !!
  • いつも乙!!
  • 絵師キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
  • なんか来た!
  • これはもう画伯かも解らんね・・・
  • 毎回タッチが微妙に違うのが笑えるw

この絵のモデルになった回は3学期最初の放送で「時空を超えて」シリーズの第3回目。このシリーズは通常と異なってロケ中心の構成になるんだけれど、毎度毎度民さんがかわええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ この第3回目ではT型フォードにちなんで両腕をTの字にするラストシーンも良かったです。
実況民にも人気の高い「時空を超えて」ですが、私としてはレギュラーコーナーの「そのころ世界は」はお休みになるのが残念。絵を上げるタイミングが掴めないではないか・・・。