頭がダメ?


投稿日

2008年1月24日

元ネタ

高校講座地学 第12回「野外観察に出かけよう」

投稿先

NHK教育を見て21246倍賢く真夜中講座
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1201104139/

主なコメント

  • 鼻の修正を求める
  • 仕事速いなw
  • うますぎw
  • 仕事はやいよwww
  • みんな同じやんw
  • キモイよw
  • だから目をどうにか
  • なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
  • なんか腹立つな。w
  • 用意してたのかwwwwwwwwwww

1年前の再放送で同じ回を放送したときにどなたかがアップしてくれた画像(未だ自分のキャプチャ環境はなかった)を元に「用意」していましたw
この回もなかなか演出が面白くて好きです。野外観察に行こうとした麻樹子さん、「麻樹子のファッションチェック♪」などと言いつつお洒落?な格好をしてきて、先生にダメ出し食らってしまう。それも服や靴にわざわざ×マークを貼られて。表題の「頭がダメ?」というのもその1つで、実際は「日差しを避けるために帽子が必須」ということなのですが・・・ ( ゚д゚)ポカーンとする表情が良かったです。