エリンが英語できます


投稿日

2008年2月22日

元ネタ

エリンが挑戦!にほんごできます。+100語でスタート英会話

投稿先

NHK教育を見て21589倍賢く素肌にワイシャツ
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1203602260/

主なコメント

  • オイデナサッタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
  • かわいい
  • ひいいいいいいいいいいいいいいい
  • そこは猫パンだろ
  • 緑のコンドームまでいるーw
  • そのホニゴンはいつもオバQの亜種みたいだw
  • すげえ
  • コーパス(;´Д`)ハァハァ

いつもはホニゴンが色々やってますが、今度はエリンが大変なことになったようです。
100語でスタート英会話も良いですね。ジョージ、ナッキー、そしてコーパスくんと皆テンションが高くてノリノリ(さすがに投野先生は・・・)。最近は23時に帰れるかどうかも微妙なので土曜日の再放送が頼りなんですがorz