一緒といわれても


投稿日

2008年5月7日

元ネタ

ロシア語会話 第1?回

投稿先

NHK教育を見て22577倍賢くそろそろ気持ちを切替えて
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1210082961/

主なコメント

  • アナトーリ 言うトーリ ソノトーリ
  • まにあた てかきたあああああ
  • ノシ
  • そうのころ絵師キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
  • おお〜
  • オイデナサッタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ !!!
  • なんかオイデナスッター
  • いつもの絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
  • マニアったな
  • 顔の書き分けする気配の見られない人いらしたw
  • 顔一緒だな乙

「顔一緒」って言う人がいつも2人いるなw 
目や鼻の形が各人大きく違わないのが良くないのか?それとも配置があまり変わらないからなのか。前に紹介した「似顔絵があっという間に描ける本」によれば、パーツの選択よりもその配置が顔を決める要素として大きいとのこと。じゃあ後者か。
とはいえ、そこまで特徴的な配置というものもなさそうな気がするんだけど・・・観察が足りないのかな(´・ω・`)