きょうの日露戦争


投稿日

2008年5月21日

元ネタ

ロシア語会話 第7回「地下鉄に乗ろう」

投稿先

NHK教育を見て22767倍賢く自己紹介
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1211292048/

主なコメント

  • キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ !!!
  • おおおおおおお
  • 全部同じ顔の絵師さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
  • 今日は服着てる!! そんなには負けてないように見えるけどw
  • カップかよw
  • アナトーリさんを(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,
  • あー、これは全ハたんじゃなくて恵美なのか。
  • キタ━━━(・∀・)━━━ッ!!

100年の時を経て再発した第2次日露戦争は、アナスタシア率いるロシア軍の圧勝に終わりました(・ω・)
昼間にこのネタを思いついて、夜そそくさと帰宅して24時の放送開始に間に合うようにイラストを準備。最近こんなことばっかりやってるような気がするなぁ・・・
おかげさまでこの「そのころ世界は」も10000ページビューを突破しました。今年の2月11日から開始したので、ちょうど100日での到達ということになるようです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m