いつの間にか・・・


投稿日

2008年5月15日

元ネタ

M2 ◆QW.mxMona2さん

主なコメント

  • 明らかに顔が変わった
  • 目を変えたな 汚れもきれいになってる で誰?
  • ロリw
  • 神奈川がはくキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ちょっとお顔かわったね!このようじょたんは?(゚∀。)
    • 某コテさんを描いてみました
      • ねこげだ!
      • なぜ俺が!?
      • 忠実ですな
      • ケケケの人かああ( ゜﨟゜ )

M2さんがいつもメール欄に入れているAA「⌒*(・∀・)*⌒」を元に描いたらこうなりました。なんとなく幼女っぽいイメージだったので・・・
しかし、某擬人化スレに居た頃は(今とて脱退したわけじゃないが・・・)ロリやエロなんて全くもって描く気にならなかったのにな。いつの間にか自分も変わってしまうということか。