出てこない


投稿日

2008年6月16日

元ネタ

全裸ハチマキさん×チャロ

投稿先

NHK教育を見て23107倍賢くスーパー警察犬
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1213624624/

主なコメント

  • きたー
  • いつもの絵誌キタ━━━━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━━━ !!
  • ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ !!!
  • 全裸はウサ公じゃないのか?(*´Д`)ハァハァ
  • うまへたなんだが妙に萌えるなw
  • チャロにパイズリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! (*´Д`)’`ァ’`ァ

長らく続けてきた「そのころ世界は」、というか教育実況お絵描きにおいて[英語]に分類される絵はこれが初めてです。高校講座英語Iではイマイチ描く気が起きなかったしなぁ。
先日からとある事情で半日常的に英会話する必要に迫られているのですが、なかなかもどかしいのが「言いたいことを表す英語表現が出てこない」という状況。読んだり書いたりだったら辞書やwebで調べながら処理できるのに、会話だとそういうわけに行かないものだから『英語が伝わる100のツボ』の光太郎くんのように「これ何て言えばいいんだー?」と毎日悪戦苦闘しています(・ω・)