今夜は早寝!ETV


投稿日

2008年7月7日

元ネタ

全裸ハチマキさん

投稿先

NHK教育を見て23370倍賢くこのまま朝まで
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1215357056/

主なコメント

  • ちょww18禁w
  • (*´Д`)ハァハァ
  • キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ !!!

日本中が躍起になっている「CO2削減運動」の一環として、7月6日の教育テレビは23時で放送を打ち切って停波しました。いつもなら月曜に備えて早く離脱してしまう人が残っているためか、異例の繰上げ終了を見届けようと人が集まったためか(おそらく両方)実況スレでは調整芽や国歌を流した23時00分〜03分の3分間に345レスが付く盛況ぶり。瞬間速度は147レス/分に達し、通常番組を流している他局を抑えて見事ナンバーワン。クロージングなのに・・・w
これで一般家庭240軒分のCO2削減になるんだとか。「240万軒の間違いじゃないの?」と思ったけどやっぱり240軒らしい。これでは多いのか少ないのかよく分からないが、実況民の皆さんが早々と離脱してしまったのは確かで(それでも0時過ぎまで賑やかだったけど)「今夜は早寝!」になったようです。