意外とチャンスが


投稿日

2008年7月7日

元ネタ

.22さん

投稿先

NHK教育を見て23370倍賢くこのまま朝まで
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1215357056/

主なコメント

  • JAROに言っちゃダメ
  • すぐこんな絵を用意できるというのが・・・

実況スレにおいて元になるネタが出てきたのが7時36分で、絵を投稿したのが7時51分。微妙に間が開いていたのと、以前描きたてホヤホヤを投稿しているという話をしたことがあったことから「この時間で描いたのか?」と思われた方がいるかもしれませんが、さすがに15分で下描き〜仕上げはムリ。この絵は前の夜に描いてあったストックを持ってきたものです。
即座に投稿しなかったのは、ストックしてある絵がスレの流れにマッチしていると気付くのに少し時間を要したため。次の灰色実況まで寝かせておくつもりだったので、ある意味ノーマーク状態でした。色々ストックを用意しておけば、投稿機会は意外とたくさんあるのかもしれないな。