はいいろアナログ


投稿日

2008年7月31日

元ネタ

全裸ハチマキさん×灰色

投稿先

NHK教育を見て23635倍賢く朝ごはんはしっかりと
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1217433968/

主なコメント

  • 全裸タンが書いてたのか!!>アナログ
  • しりーしりー
  • 神奈川画伯イラシタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  • よこちちがやらしすぎる
  • 全裸ハチマキでグーグル画像検索したらブログが出てきた
  • ていうかつい最近までそれは絵だからかと思ってたら 全裸さんってホントに女性なのね
  • わきちちー わきちちー しりー しりー
  • wwwwwwww
  • この画も上手いなぁ
  • おふろ屋さんの富士山みたいな全裸キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

地上アナログ放送滅亡まであと1082日(゚∀゚)
というわけで、アナログ停波まで残り3年となった7月24日からNHK総合・教育の画面右上に小さく「アナログ」という文字が常駐するようになってしまいました。最初この話を聞いたときはどんなお邪魔虫が入ってくるのかと思いましたが、意外と大人しいですね。大人しいのは最初だけで、デジタル移行促進のために今後3年かけて徐々に成長するとかだったら嫌ですが…。