突然の再会


投稿日

2008年9月14日

元ネタ

趣味の園芸ビギナーズ

主なコメント

  • 民画家キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  • なんかキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
  • 趣味の園芸スイーツ(笑)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • はんりのヨシタカヒロシキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! なにこのすぃry

しばらく間が開きましたが、ついにストックが切れてしまいました(´・ω・`)先週の世界史も残り2回なのに寝ブッチして絵を上げてないし。
さてこの「趣味の園芸ビギナーズ」、1本5分で他の番組の間に挿し込みやすいのか、急に再放送が入ることがあるようです。この日も23時台に2本連続の放送で、朝9時前の通常放送とあわせて1日3回もテレビ画面が真っ白になることとなりました。土いじりしないのはともかく「日曜の朝におしゃれ(笑)な雰囲気は悪くないなぁ」などと思えてきたので再放送は大歓迎です。
それにしてもピンポイントで再放送するなら回を選べばいいのに…なぜか第2・3回。特に第3回は春の花がテーマだったので、今からやるとちょっと季節外れな感じがするよなぁ。