みぃるトレイン


投稿日

2008年11月23日

元ネタ

みぃる(ひとりでできるもん)×電車

投稿先

NHK教育を見て24870倍賢く布団にこもる
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1227369914/

主なコメント

  • いいではないか
  • 電車キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ひとりでできるもんナツカシス
  • みぃるのいたずら書きされた東横線(;'A`)ハゥハゥ
  • うますぎるwww 鉄じゃないんだよね?
  • キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
  • こうなったのか(・∀・) イイ!!

灰色お絵描きタイムの御題を募集したら「電車」「みぃる(;'A`)ハゥハゥ」…というわけで無理やり融合させたらこんなのになりました。まず両方の参考資料を探すのに時間がかかったために、御題募集から投稿までの時間は軽く1時間オーバー(ノ∀`)。なんでも頭の中でイメージしてすらすら描けるようになったらいいんだけどね。一度も描いたことのないものをいきなりソラで描くのは難しいから、色々練習するしかないか。