大停波の夜に


投稿日

2008年12月29日

元ネタ

半裸ハチマキさん

投稿先

◆実況難民◆NHK教育 24
http://kita.jikkyo.org/test/read.cgi?bbs=lnanmin&key=1228737903
NHK教育を見て25280倍賢くまもなく砂嵐祭り第2波
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1230551178/

主なコメント

  • 半裸22ハチマキだあああw 砂嵐なのにアナログとわいかに!!!朝からごっつぁん!ごっつぁん!
  • ざーならアナログは出ない とマジレス
  • だれだよwww
  • ttp://mj.dip.jp/jlab-beer/s/test1230550424414.jpg
  • くびれすぎ
  • これで抜いていい?

7月の今夜は早寝!ETVに続くエコ(略)キャンペーンとして、12月29日の教育テレビ放送時間は午後0時半〜午後9時半のたった9時間に。外が明るくなってもテレビが砂嵐や灰色という状況は夏場ならあり得ますが、日が高く昇る昼過ぎまでそのままというのが新鮮でした。まぁあまり頻繁にやられても困るけど。
これは長期停波前半戦となる29日未明に投稿したもの。これだけ灰色時間が長いと、絵を用意する時間も十分に取れるのでいいですね。まぁあまり頻繁にやられても困るけど。