ずきんちゃん


投稿日

2009年4月1日

元ネタ

テレビでアラビア語 最終回

主なコメント

  • 速攻で保存した(;´Д`)ハァハァ
  • 画伯きたー
  • 画伯久しぶりに見たぞ!
  • GJ
  • いらっしゃった!
  • ヽ(´ー`)ノ
  • リームかわいいよリーム!これはかなり原型(・∀・)b そして温泉マークのような文字!!!w
  • ズキンちゃん、かわいい!! よく似てる!

この「そのころ世界は」にもアラビア語の項目ができるとは・・・それもこれもネイティブゲストのお二方がお美しいからなのです。このたび第1回から再放送されることになり、2周目はおねえさんだけじゃなく内容もちゃんと観ようとしているけれど、なかなかこれが一筋縄ではいかんなぁ。まずは「キターバの迷宮」でアラビア文字の読み書きをマスターするところからやらなければ。くねくね〜