はいいろパーティ


投稿日

2009年5月16日

元ネタ

全裸ハチマキさん

主なコメント

  • いいなこれw
  • すげえのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 色きれえええ かみのけ揺る巻き着衣!!!! 秒速保存しますた
  • 見れた。吉村民ちゃんが映っていた。
  • 絵師キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
  • ちまきってこんなん感じなのか
  • おおおー なんかクラシカルなかんじ。セピア写真ハチマキだ(・ω・)

いやー、いつの間にか前回更新から2週間も経ってしまいました。単にこちらの更新が途絶えただけでなく、元となる絵の投稿もこの間1件もなし。大型連休で家を留守にしていたり、その反動で(?)土曜に出勤を命じられたりしていたため、深夜帯にはなかなか顔を出せなくなってしまいました。

セピア色でクラシカルなのはこちらの下絵になります。