M2病の予感


投稿日

2009年9月19日

元ネタ

M2さん×趣味の園芸ビギナーズ

主なコメント

  • 女子高生は可愛いなあ〜♪
  • (;´д`)
  • 俺は『えむに』って読んでたけど、『えむつー』が正しいのかな(´・ω・`)?
    • はえむつーって読んでたなあ。
  • できればこんな植木鉢じゃなくて、菜園でパセリやシソを育ててるところにしてほしかった。

先日新潟へ行ってきた折に、ホテル備え付けのメモ用紙にご当地実況民のM2さんを描いたものです。
私は長らく彼女(?)の名前を「エムニ」だと思っていたのですが、8月の関西オフに参加した際、他のお二方が「エムツーさん」と呼んでいたので改めました。趣味の園芸ビギナーズとコラボレートするには「エムツーズ」より「エムニーズ」のほうが語呂が良いし、レス番号を間違える「M2病」もエムニ病なら中二病っぽくなるのですが…そういう名前なら仕方がないですね。