癒しの時間


投稿日

2009年10月9日

元ネタ

高校講座日本史×ワンセグとくせんヒーリングTV

主なコメント

  • なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • ヒ━━━━━━
  • テレシコワ亜里沙キター
  • ヒーーーw かあいい
  • あのヒーはトイレの紙かw

確か今年度の初めから教育深夜に登場した「ヒーリングTV」。ヒーリングミュージックをBGMに沖縄やギリシャなど世界各地の風景を10分間にわたって流すというもので、教育テレビの放送終了は26:40から26:50に延びました。もう朝5時までこれでいいじゃん。
オープニングで人工衛星「かぐや」から撮影した(たぶん)地球の映像をバックに「ヒーリングTV」の文字が出るのですが、こんなところにもアルバイトの方が活躍しているようです。旧日本史の放送も9月いっぱいで終わっちゃったしなぁ…生計を立てるためなら宇宙の果てまででも行くってことか。