OJT


投稿日

2009年11月16日

元ネタ

高校講座日本史 第4回「東アジア世界の動乱と古代日本」×高校講座旧日本史 第1回「日本のあけぼの」

主なコメント

  • 久々の新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  • そろそろ目の改革に取り組む時期じゃなかろうか
  • ヽ(´ー`)ノOJTだー
  • なんかキタ━━━━━━ヽ(´・ω・`)ノ━━━━━━ !!!!!
  • キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ !!!
  • 絵師キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
  • 携帯からだと文字が読めません。こうですか。分かりません。
  • 誰に指導しとるん?(´・ω・`)

とても久しぶりです。10月後半から大規模な規制に巻き込まれるわ、放送終了は繰り下がるわ、身の回りも慌ただしくなるわで水色実況自体あまり来ていなかったような(´・ω・`)
09年度の新作はあまり見ていなかったのですが、偶々夜遅くなったときにテレビを付けたらこの第4回でした。実況によれば既にファッションセンター設定ができているし、なにやら首に巻いているスカーフ?マフラー?が本体という説も…どうなっとるんだ。