真新しい紙


投稿日

2010年10月31日

投稿先

教育実況民が10倍賢く今さらUST勉強会配信
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1288436008/

主なコメント

  • キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  • キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
  • フジサワ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ !!!

毎度下書きに使っている落書きスケッチブックが5冊目に入りました。
最初の1枚というのは何を描いたらいいものか悩んでしまうところですが、今回は「絵を描いている自分の絵」を描けという指令をいただきこのような1枚になりました。私は三つ編みメガネちゃんだったんでしょうか。胸もこんなにないし。
前回の4冊目で最初の絵はまみぅさぎでした。これが08年4月なので、2年半かかったことになります。途中の09年夏には大阪オフがあり「生原稿をお見せします!」なんていって持参しましたね。
もし大魔王オフがあるようなら、5冊目ともども持っていくことになるのかもしれません。生お絵描き配信もあるかも?