ステラまいん


投稿日

2010年12月12日

投稿先

教育実況民が12倍賢く12人視聴を目指す配信
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1291158925/

NHKの番組ガイド的雑誌「ステラ」にアイマイまいん特集があるというのでこんなことになりました。いろいろ検索してみると「買ってみた」的レポートが多数あるので、今週号の売り上げは伸びたんじゃないでしょうか?私も近隣の書店で探してみました。
・・・うーむ、某配信者が困ったように、立ち読みにはキツイですね。周りに誰もいないタイミングを見計らって棚から取ったものの、読んでいる間も他の人が周囲に来たりするので棚に戻せなくなりましたw 特集のほかに「ステラのテラス」という読者おたよりコーナーにイラスト投稿があったので、皆さんも「おれはこんなにまいんを愛してるんだ!!!!」という思いをぶつけてみてはどうでしょうか。。。
ところでこのステラという名前、イタリア語のStella(星)が語源かと思いきやSatellite、Television、Radioをくっつけた造語なんだとか。もちろんStellaに引っ掛けてこういう名前なんでしょうけど。
▼雑誌紹介ということでおなじみのスタイル