泣いても帰らぬ(・∀・)スッタカスッタ♪


投稿日

2007年9月18日

元ネタ

高校講座地理 第10回「食と農業の世界地理」

主なコメント

  • 絵師キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
  • むしろハッチー
  • 夏希も民も麻樹子も全部同じじゃねーかw
  • 残念ながらおっぱいが偽装されています
  • ブサ詰めさん並に誰だかわからないイラスト キタ-(゚v゚)-!!!

この頃は祥恵さんの旧地理(半年遅れ放送)が最終回を迎えるということで、実況には「泣いたって(・∀・)スッタカスッタ♪は帰ってこない・・・」というレスが続出していました(というか新旧並行になった4月以降ずっと、今でも時々見かけるような)。「(・∀・)スッタカスッタ♪」とは旧地理のテーマソング「Dalalai」の一節。番組開始時と終了時に書き込まれるのがお約束でした。下記リンクからAmazonのページに行くと試聴できます。

Born

Born

今年は世界史が撮り直しなので「泣いたって(・∀・)イダハッソウトッポオィオィ〜♪は帰ってこない・・・」か? 9月は大変なことになりそうだ。