ことばおじさんに電話


投稿日

2007年11月23日

元ネタ

エリンが挑戦!にほんごできます

投稿先

NHK教育を見て20574倍賢くエリンと一緒に勉強
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1195744237/

主なコメント

  • ステキだ
  • 乙w
  • かわいい!
  • エリンはエリンのコスプレしないのかなぁ

前回「ホニゴンが××××です」の現場を目撃してしまったエリンにより通報・・・設定としてはそんなところ。またホニゴンに襲わ(ry
「エリンはエリンのコスプレしないのかなぁ」なんてコメントがありましたが、確かに三次元のエリンが着る服は制服や普段着で、二次元のエリンが着ている服(イラストの服)とは全く違うよなー。でもホニゴンやN21-Jのいる世界が彼女のホームグラウンドだとすれば、逆に三次元側でしている(我々からすると)普通の格好こそが彼女にとってのコスプレなのかも。