伝説の縄文鍋


投稿日

2007年10月24日

元ネタ

高校講座日本史 第2回「縄文時代」・・・?

投稿先

NHK教育を見て20203倍賢く縄文鍋 (゚д゚)ウマー  
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1193156971/

主なコメント

  • (・∀・)カワイイ!!
  • なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

放送2回目にして早くも実況民の心を鷲掴みにした伝説の「縄文鍋」の回。この回に限らず最初期の亜里沙さんは飛ばしてたな〜。「亜里沙時代」や「マンモスが来日」など。
10月時点では08年度の放送予定が決まっておらず「既に3年続いた日本史は来春新作の可能性が高い→縄文鍋の放送は今回が最後」という予想が少なくなかったけど、4年目の放送が決定したのでまた見られることになりました(´ー`) 最初の放送は4月29日。昼放送だけど連休中だから見られる人が多い?当日は実況板に集合ということで。
4月まで待てない、今すぐに見たいという方はようつべあたりでどうぞ。