炬燵で人妻


投稿日

2007年12月21日

元ネタ

高校講座情報A オープニング

投稿先

NHK教育を見て20870倍賢く日の出を見よう
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1198166900/

主なコメント

  • オイデナサッタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
  • 最初のイメージでどうしても亜里沙と思ってしまう

前回の情報Aの絵を「日の出を見よう」スレにアップしたと思っていたけれど、どうやら勘違いだったようです。12月19日はおしコリに間に合わなかったため後からアップしており、21日にアップしたのはそれとは別の絵でした。
2ヶ月も前だとアップローダのログからはとっくに流れてしまっているから、手がかりになるのはイラストの保存時刻。これが情報Aの放送終了後だったので、次の放送回でアップしたと思い込んでしまい・・・ストック分を出し切ってセミリアルタイムでこちらに掲載できるようになれば、こういう勘違いはなくなるかな?