こんなテキスト


投稿日

2008年2月9日

元ネタ

きょうの健康

投稿先

NHK教育を見て21426倍賢く灰色の雨
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1202488041/

灰色になっても眠れないパーヤパーヤ(´・ω・`) こちらが本家のテキスト持ち由佳さん。
きょうの健康のテキストなら書店店頭にもあったので、いったいどんな内容なのかと手にとって眺めてみました。あまり20代半ばで読むようなテキストでもないので、知り合いに見つかったらどう言い訳するか考えて周囲を若干警戒しながら。
テキストといっても番組のガイドだけじゃなくて色々な記事が載ってるんですね。高校講座のテキストにもこういうのがあればいいのに・・・例えば普段ロケに全く行かせてもらえない亜里沙さんの歴史探訪記とか。他にも面白そうな記事案があったらコメントください。