きょうの実況


投稿日

2008年5月18日

元ネタ

全裸ハチマキさん×きょうの健康

投稿先

NHK教育を見て22729倍賢くまた灰色だよ
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1211046252/

主なコメント

  • ちょwwwwwwwwwwwwwwww
  • なんかきたーw
  • ( ´∀`)o彡゚おっぱい!おっぱい!
  • 絵師キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
  • 凄い事になってる絵キタ━━━━:y=-( ゚∀゚)・∵;;━━━ン!!!!
  • そのテキストとその娘はどこで売ってるのですか?w (・∀・)パーヤパーヤ♪
  • 手ぶらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! なぜおっぱいおっぱいが表紙にw
  • うおおおおおおおおおおおおおお
  • こ、これは

このときの1週間(5月12〜18日)で実況に投稿した絵は

民さん 1枚
全裸ハチマキさん 4枚
.22さん 1枚
M2さん 1枚

というわけで、教育テレビの出演者よりも実況民のほうが6倍も多かったのでした。なんということでしょう。
1日平均1枚投稿というのも相当に速いですね。4月後半頃にストック(=このブログに上げていない絵)がなくなって「これからはペース落ちるかな〜」と思ってましたが、そうでもなかったようです。おかげで6月に入った現在でもストック枯渇は免れており、今月後半までは持ちそうな予感。・・・なんか残存石油埋蔵量のカウントみたいですね。