JAR○のものですが


投稿日

2008年6月1日

元ネタ

.22さん

投稿先

NHK教育を見て22909倍賢く6月度の始まり
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1212249198/

主なコメント

  • エ ロ ス !
  • またJAROの方からひとがくるよ

全くもって想像だけで実況民の皆さんを描いているが、実際どんな人が教育実況しているんだろうか。住んでいる場所や職業についての大まかな情報しかないからなぁ。ヘタなことをするとJAR○が(ry

そんな疑問を解決すべく?6月1日未明の灰色実況ではオフ会の提案がありました。実現の可能性はいかに?

全裸で歩き回る男女10人を逮捕、インターネットで知り合う? 長野・軽井沢

【軽井沢=1日】長野県警軽井沢署は1日、同県軽井沢町のJR軽井沢駅駅前広場で
全裸にネクタイやハチマキだけしか身に付けていない16歳から45歳の男女合計10人を
公然猥褻物陳列罪の疑いで逮捕した。
軽井沢署の調べによると、男女はインターネットの掲示板で知り合った仲間と称しており
軽井沢町内のキャンプ場で1泊2日のキャンプを実施する予定で集まっていたとのこと。
全裸に靴下のほか男はネクタイ、女はハチマキだけしか身に着けておらず、調べに対し
「これが教育実況民の正装です」などと話しているという。
悪意がみられないと判断されたことから、県警は同日中に10人全員を釈放する模様。