描きたてホヤホヤ


投稿日

2008年6月2日

元ネタ

.22さん

投稿先

NHK教育を見て22923倍賢く灰色の夢を見る
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1212337979/

主なコメント

  • エロ絵キター!
  • おおっ 前髪こんなかんじー。かわいー! 顔とカラダはちがうけどw
  • なんかきたあ
  • ギャラリー多いときに貼らないともったいないよ
    • この時間だとどうしても(*・ω・)(・ω・*)ネー
      • これって描きたてのホヤホヤだったのか!

灰色実況(それも3時〜4時台の遅い時間)に投下する絵は大抵描きたてです。放送終了して灰色になった頃からネタを考え始めて、完成するのがあの時間。既に灰色お絵描きで他の方が投下しているときなど、その時点から開始するのでどうしても遅くなってしまう。その間に離脱する方も少なくなく・・・もう少し加速できるといいんだけどなー。