私は誰でしょう


投稿日

2009年1月11日

元ネタ

こたつ猫さん

投稿先

NHK教育を見て25438倍賢く調整脳
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1231605769/

主なコメント

  • キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
  • 可愛い!! もしかして湯浴み着着てる?www
  • ぬあああああああああああ

この夜の実況から…Akinator
あるキャラクターや人物に関してランプの魔人が出してくる質問に答えていくと、それが誰なのか当ててくれます。そこそこ有名なキャラならうまい具合に当たる、のですが人物はイマイチ? 20問しかないのに15問目くらいまで「イスラエル人ですか?」とか「政治家ですか?」とかいう質問ばかり出てきて、NOで答えるしかないから範囲を絞れない…というケースがありますね。残り5問で無理やり出してきた回答は微妙にかすってるなぁ〜くらいのものが多く、それはそれで面白いのですが。