萌え出づる春


投稿日

2009年4月27日

元ネタ

NHK天気予報 春ちゃん

投稿先

NHK教育を見て26640倍賢く自由に歴史認識してね
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1240751157/

主なコメント

  • 広東語かなんかキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
  • 春天來來!
  • 誰かわからんなぁ
  • 春ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  • なんかまだ冬将軍様がほかいど辺りに滞在してるらしいが
  • 小胸でろりっぽくなったのキター(`・ω・´)
  • って肉しか写ってないないけど

総合テレビはあまり観ていないので直接お目にかかったことはないのですが、「NHKに萌えキャラが」と近頃各地で話題の春ちゃん(←正式な名前なのか?)。教育を代表するお天気お姉さんこと麻樹子さんと共演でもしてくれたら最高なんですが(;´Д`)ハァハァ
教育実況への投稿にあたり、こじつけながら2007年度「中国語会話」のテーマ曲「香水百合」を歌わせてみました。この曲も春らしくていいよね。