ごぶさたアゲイン


投稿日

2009年6月22日

元ネタ

コーパス100!で英会話 第42回

投稿先

NHK教育を見て27367倍賢く日曜日から月曜日
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1245593914/

主なコメント

  • 腹黒キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!! 不敵な笑みだw
  • 誰?この可愛い子?
    • 吉村卓
  • 絵師乙 ってか誰?
    • 手の位置からすると、ドジョウの人らしい
      • 了解した ハチマキってAVならドジョウと真珠入りでヒィヒィ言わされるタイプ

投稿は6月1日以来3週間ぶり。ずいぶんごぶさたです。
平日の砂嵐実況は「れいよ〜ん」のヒーリングタイム終了後だから遅すぎて参戦できず、放送休止が早くなる週末もなんだかんだで予定が入っていて参戦できず、を繰り返している間にこれだけ時間が経ってしまいました。この絵は暫く前から準備していたのですが…。
あと英語Iの平野君をずーっと待っている方のリクエストに答えるためキャプチャを取らなければと思うのですが、今後1ヶ月くらい出演が無いらしいです。Σ(゚д゚lll)ガーン