BARに行きたい


投稿日

2009年7月18日

元ネタ

全裸ハチマキさん

投稿先

NHK教育を見て27709倍賢く砂嵐の中から人の顔が
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1247847931/

主なコメント

  • キタワァ 「ハチマキ」って言うカクテル?
  • ハチマキに優しい
  • こんな秘密平気を…ゴクリ
  • 惚れた!
  • 萌よりかわいい絵ハチマキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 昭和っぽくていいエプロン♪ありがてぇ!ありがてぇ!
  • 保存できないyo_| ̄|○

日常生活に疲れた実況民で毎晩盛り上がるBAR「はちまき」。マスターが裸エプロンで迎えてくれます。
駅から自宅まで歩いて帰る道沿いに薄暗くて雰囲気の良さげなバーが何軒かあるんだけど、入りにくい_| ̄|○ バーって1人でふらっと入って1人で飲むところらしいんですが、一見さんが突然おジャマして楽しめるんだろうか。ウィスキーとか詳しくないから、何頼んでいいかも分からんしな・・・