鉢優N


投稿日

2009年7月18日

元ネタ

縛られたハチマキにロウソク

投稿先

NHK教育を見て27709倍賢く砂嵐の中から人の顔が
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1247847931/

主なコメント

  • wwwwwwww
  • ふぅ…!?
  • おまっ 今日のおかずに困らねえ ありがてえ

即描とは「即興で描きました」の略。毎回30分程度掛かっている従来の絵に対して、1枚10分程度でちゃちゃっと描いた絵を指します。「趣味悠々」や「ニャンちゅうワールド放送局」の実況に合わせて描いたものが主な対象になる予定。
これは水色実況中のものですが、先日の投稿後にいただいた「ハチマキに優しい」とのコメントを受けての一枚絵。「縛られたハチマキにロウソク」というリクエストに沿うとこうなりました。