オフッフッフッ


投稿日

2009年8月17日

元ネタ

こたつ猫さん×コーパス100!で英会話

主なコメント

  • /(^o^)\
  • どぜうより可愛いこた姉さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  • (^o^)ノ<常子・・・さん・・・?
  • 貼ってる絵が違うとは!
  • あー!!完成した!!(・∀・)イイ!!

8月13日夜の避難所でのやりとりがきっかけで、第1回関西教育実況オフ会の開催が急遽決定。コーヒーぜんざい氏とこたつ猫嬢、そして私の3名で15日に集まってきました。よく言われている教育縛りカラオケなどは無く少しのアルコールと食事・喫茶で語り合う会となり、あっという間でしたが楽しく過ごせました。こたつ猫さんについては今まで妄想一直線で絵を描いてきましたが、これからは生で得た情報を元に魅力を伝えるよう努力します(・∀・)b
今回のオフに当たって私は、手描き原稿用に使っているらくがき帳を持参することを宣言していました。ところがこの絵は帰省から戻ったあとで投稿するつもりだったため、当日出発までに間に合わず…未完成状態で2人に公開されることに。こういうものが見られるのもオフ会ならではでしょうか。