NHKでお絵かき


投稿日

2010年8月22日

投稿先

教育実況民が3倍賢く日テレに負けられない配信
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1280836588/

主なコメント

  • 上手いな
  • きたあああああああああああああああああああああああああ
  • wwwwwwうめぇwwwwちょっとwwwwww
  • あまりこんな形で汚してほしくなかったなw

おなじみ深夜配信でお絵かき大会。N・H・Kの3文字が頭文字になるようなテーマということで出てきたのが「なちこが/福原遥に/コンドームの使い方を教える」いうものでした。なんというw

まぁ日曜氏が「謝罪配信」とコメントしているようにひどいと思うわけですが、これの前にやった第1試合がもっとひどかったな…お題は「ノーザンホースパークで/ハメハメする/コッシー」。