zu meinem Geburtstag


投稿日

2010年8月29日

投稿先

教育実況民が4倍賢く落ちても落ちても蘇る配信
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1282184822/

主なコメント

  • キタ――(゚∀゚)――!!ちょwwwwメガネかけてるしwwwww
  • キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  • 目が根っこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

8月28日は皆大好きまいん嬢の誕生日ということで、色々なモノを贈る深夜特別配信となりました。ケーキを贈って県警に通報された人もいるようですが。。。
上の絵はわりとまいん的に描けたかと思っていますが、配信主の希望を反映した下の絵はなんだか微妙な感じ。

私はいつも描いた絵を「tami_12.jpg」のようなファイル名で保存しているのですが、今回1枚目の絵を保存しようとしたらharuka_1、haruka_2が既存でharuka_3.jpgとなりました。おや?アイマイまいん実況をしない私がまいん嬢の絵を描いたことあったかな?…と思ったら、おれのヨシタケさんが2枚ありました。そういえば彼女も遥さんでしたね。