二転三転


投稿日

2010年9月19日

投稿先

教育実況民が6倍賢く深夜もBANBAN配信
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1284825600/

主なコメント

  • なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  • なんかキタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
  • キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  • ん?wwwwかわえええええ

配信アップローダはローカルのファイル名がリモートでそのまま反映されてしまうので、手元で「haruka_5.jpg」などとなっていたらスレに貼り付けるURLも「haruka_5.jpg」になってしまい、クリックする前にネタバレしてしまいますね。。。
この絵はメイド喫茶風なのに「ハーイ」という具合に右手を挙げて、なんだか妙に馴れ馴れしいですね。というのも元々、「グリーンピースが苦手な日曜氏をグリーンピースレストランに誘うまいんちゃん」という設定で描き始めたからなのです。
この配信の面白さといえば、筋書きの無い(予定はあるんだけど)展開。絵を描いているうちに話題が変わってきて、女性の胸の大きさについて激論が始まってしまいました。そこで下書きには「貧しいですが何か?」という台詞を入れています。更に時間が経つとメイド喫茶談義になってしまったので、コメントだけ差し替えてこんな具合に。なんという中途半端。