NHKでお絵描き3


投稿日

2010年9月26日

投稿先

教育実況民が7倍賢くおバカ留年配信
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1285261173/

主なコメント

  • あるあるw
  • きゃわえええええええええ(;´Д`)
  • wwwwwww
  • wwwwwww後ろにいるのかよwww

お題は「何このスレ・・・と/日野曜子が/クスクスする」でした。
後ろで日曜氏がガビーソしているのは「日曜氏が自分のパソコンで教育配信スレを開けたまま席を外す→曜子さんが通りがかる→パソコンの画面を見て失笑→戻ってきた日曜氏ガビーソ」という設定でしたが、配信内では「2chを覗いてクスクスしている曜子さんを見て日曜氏が幻滅する」という解釈になっていましたね。それはそれでアリだと思いますw


▲「なからいさえと/遥ちゃんが/川越でレゴプレイ」


▲「ナゴヤD(ドーム)で/はっちーが/看板をはずす」


▲「ニョコを見ながら/光り物の寿司を頼む/カルロス・プジョル