灰色の終わりに


投稿日

2008年6月8日

元ネタ

.22さん

投稿先

NHK教育を見て22997倍賢く灰色のかなた
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1212859477/

主なコメント

  • 色付ききたああああああ
  • キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!! 比叡山
  • だんだんうまくなってる気がする人キテターwトップランナーも見逃したしまた寝るか…
  • きのうのはいったいどうしたことか 全ハチと[.22]がついに…(;´Д`)ハアハァ

「きのうの」はアップするかどうか考え中・・・(;゚∀゚)
さて、この絵が完成して灰色実況に貼り付けたのは日曜日の朝4時59分。数十秒後には調整芽+コールサインが流れて本放送が始まるというぎりぎりのタイミングでした。ここまで遅くなるとは思わなかった・・・予定では4時45分までに完成させるつもりだったんだけど。
朝の教育実況は語学講座(6時)かテレビ体操(6時30分)くらいまで緩やかに灰色実況の流れを引き継いでいる感じではありますが、それでもメインは本放送の実況だからその内容と関係ない絵は挙げにくいもんなぁ。場合によっては次に灰色実況に参加するまで1日〜1週間お蔵入りなんてことにもなり得ます。もったいないけど。
もう少しパパッと描けたら良いのかな?