発想のツボ


投稿日

2008年8月21日

元ネタ

英語が伝わる!100のツボ

投稿先

NHK教育を見て23830倍賢くこれまで身につけたもの
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1219326697/

主なコメント

  • 新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
  • イラシテタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n ´@ω@')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!
  • 画伯こんなときにしかもババアでキタ━━━━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━━━ !! まおみじゃなくてババアww
  • キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
  • ヌイた
  • すげぇ
  • ビール吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

「100のツボ」も気付けば全体の8割を過ぎて、ストーリーの佳境に入ってきました。言いたいことを英語で表現できなくて困るコタローの姿に共感しつつ、毎晩楽しみにしてます。
これ今でこそ毎晩見ているけれど、第30回くらいまではぜんぜん見てなかったんだよな…再放送ないのかな? 先日の盆踊りのような「季節モノ」があるから、早くて来年春からか。深夜に集中放送(1日5本×週5日×4週間とか)でもいいのでやってほしいな。