出張!灰色異常なし


投稿日

2008年8月15日

元ネタ

半裸ハチマキさん

投稿先

NHK教育を見て23768倍賢く灰色にアナログ
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1218738131/

主なコメント

  • なんかどっかで見たことのある画風だなw
  • キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
  • いらっしゃい 白浜といえば木村拓哉が・・・
  • (゚∀゚)ほんまかいな!
  • 大阪までボードの派遣キキキキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!! いろいろあるなぁ〜w愛してるわー

盆休みはJOBBエリアに行っていたのでボードも大阪仕様にしてみました。
そういえば9月22日から高校講座の新作再放送が始まるようなことを前回書いたけど、どうやら3週間のブランク(=繰上げ放送終了)を挟んで10月中旬からになるようです。深夜放送を止めるのか止めないのか、未だにはっきりしないですね・・・当局でもまだまだ検討段階ということなのか。